ある日の早朝、6時前だったか。


食パン1本の腫れも痛みも少なくなったので寝る前に用事を済ませに出動。



曇っちょるねぇ。
20170706a


梅雨だもんねぇ。








道の向こうからハトが。
20170706b








川の向こうからもハトが。


かっちょええねぇ。
20170706c

四十肩とか五十肩とかまだ知らん肩やね。







ひおんさん
「おはよう」

ハトどの
「おはようさん」
20170706d

ひおんさん
「梅雨だねぇ」

ハトどの
「なんかくれ」

ひおんさん
「降りそうだねぇ」

ハトどの
「なんかくれ」

ひおんさん
「すんません、なんもありません」

ハトどの
「ないんかいな」



ひおんさん
「今日はカラスはおらんのやね」

ハトどの
「カー助ならさっきあっち行ったで」
20170706e



食パン1本の腫れも引いてきたのであと少しと思っていたら、またまたいらした痛い風。


でも今回の膝は食パン1斤で止まってくれ、あと少しで完全復活です。


待ってろよ菜々緒!






ところで福岡の雨、昨日テレビで見てびっくりして、テイチク&EMI&そしてテイチクでプロデューサーだった真田さんが今は福岡にいるのでメールしたら避難指示が出て避難してると。
今日の昼にメールしたらまだ解除されないと。酒飲んでるしかないと。
そしてさっき解除されたとメール。
これでやっとゆっくり酒が飲めると。
まだ解除されてないとこも多いと思いますがひとまずよかった。
よくないのは「酒飲んでる」「これでゆっくり酒が飲める」の字を見ただけでものすごぉ〜く飲みたくなる俺って、、。