13日はジャケット撮影に。



麻生
「こんな感じです」

ひおんさん
「ほぅ」
20170713a

さすが麻生。いぇい!





そしてまたミックスの日々に。





そして昨日は杖なしで歩けるようになったぜ記念でちょっと外に。


美味っ。
20170717a







美味っ。
20170717b



外で呑むとゆっくりではなくガバガバ呑んでしまうからか、帰ってからまた呑んでしまうからなのか、次の日は二日の酔い子ちゃんになることが多い。あかんがな。


そして起きたらやたら腹が減ってきたりもする。

冷凍庫にチャンポンがあったはずだ。


あった。

賞味期限17年の4月7日。
問題ない。

ということでずずずっと。
20170718a



そしてさあやるぞと出社。


今日はまず頭から聴いていこう。
うん、そうしよう。
20170718b


と、始めたのだが、、

どうして満腹になると人は眠くなるのでしょう。
(みんなをいっしょにしたらあかんがな)

ダメだ、この状態で「ここはやっぱこうだ」とか始めたらダメよダメダメ絶対ダメ。

ということで退社して睡眠師匠と横に。

と、凄い雷の音。
そして強い雨。

雨と雷さまが去った後、
「まさかなぁ」と思いながらも確認に。

、、、、。


今度は何のバチですか、、。
でもたぶんほんの数滴だし、、



と、どうしたもんじゃろうのぅ。
の日々は続くのであった。