18日朝、一彦と上甲号で羽田空港に向かってれっつらごー。
20190721a










そして紙飛行機でビューンと離陸。
(んなばなな)


「雲の上に手ごろなええ部屋ないかすら」思ったり。
20190721b
(写真ちょっと盛ってます)


風船おじさんて何年前だっただろう思ったり。



そして着陸。


新千歳空港からイベンター五十嵐の車で札幌に。



会場に到着。


弁当シンプルなのに旨っ。
20190721c




近くをちょっとだけ散歩。


札幌のタカシ君。
20190721d







と、彼女か?
のとこにぱたぱたぱたっと。
20190721e







商店街では狸祭り?
20190721f







そしてサウンドチェック&リハーサル。
20190721g




MOMOに「はじめまして」と。
(何度か会ってるらしいが毎回「はじめまして」と言う忠相であった)

で1曲いっしょにやろうかと。
20190721h



そして本番!


いやあ嬉しい楽しい夜でした。

来てくれたみんな、ありがとう!

いぇい!

KLUB COUNTER ACTION、KO(こお)ありがとう!

MOMO、もう覚えたから。
またいっしょにやろうぜい。

乾杯!
20190721i




明日もあるということでちょいとだけ。


楽しい夜でした。
20190721j






そして19日、

今回のホテルはいろいろ思い出のあるホテルで。

すぐ横は大通公園で。
ここの曲2曲くらいあるなぁ、、。


「今日からここでビアガーデン始まるらしいけどタカシ君いっしょに行こうか」なんつったり。
20190721k






そして今日の会場に。

今日の会場はご近所のあれこれの理由で音が出せるのは19時。

まあ問題ないぜとサウンドチェック&リハーサルをやってすぐ本番!


いやあ今日も嬉しい楽しい夜でした。

来てくれたみんな、ありがとう!

REVOLVERありがとう!



イベンター五十嵐&ぐっさん、ありがとう。

ほんと嬉しい楽しい2日間でした。
20190721l





そして20日、一彦は今日千歳でライブなので上甲とふたり五十嵐号に乗っけてもらって空港に向かってれっつらご〜。
20190721m






そして東京に向かってれっつらご〜。
20190721n
(写真ちょっと盛ってます)


「雲の上に手ごろなええ部屋ないかすら」思ったり。


そして着陸。



羽田からは上甲号なんだけど駐車場が反対側ということで歩く歩く歩く歩く下がる歩く歩く歩く上がる歩く歩く上がる歩く歩く歩く、、ふたり。
「今日はここで1泊するか」、、、。




そしてたまご邸に。

呑んで食ってばたんきゅ〜。

たまごと並んでばたんきゅ〜。


3年ぶりの札幌、ほんと嬉しい楽しいごきげんな2日間でした。
来てくれたみんな、ありがとー!





そして今日は21日。

さっき上甲から忘れ物のLINE。

忘れたことさえ忘れてる俺でありました。
どうしたもんじゃろうのぅ。





そして明日はLOFT HEAVENです。

当日券とか出すんやろうか。


ではでは明日!