昨日は春一番が吹き、
それといっしょに今年最初の痛い風に吹かれてる今日この頃。

お元気ですか?

俺はというか、俺たちは、
なかなかな、、、
な、状況だったりしてバタバタしておりますが、
もうなんというか、スタッフとメンバー、
本当にものすごい苦労かけてるのに、
みんなが「やりましょう!」と言ってくれた時にはもう、
泣きそうになりました。

まああれです、俺がもう少し売れていればこんなことにはならなかったのです。
水着の写真集を断ったり(アホや)
ヤンキースの指名を断ったり(果てしのないアホや)
してなければなんとかなったものを、、
うっ、、(屁をガマンしてるのではない)




笑える”とほほ”をふたつ。

あれは上甲とツアーの話をした後、
上甲は「送って行きますよ」言うてくれたけど、
その近くに昔行ってた耳鼻咽喉科があったから久しぶりに行こうかと病院に。

そしたらね、
20190310a

午後は救心じゃなかった休診みたいで。

まあ俺ってこんなよね。


そして数日前。
上甲とイベンターの男石川とツアーの話をする喫茶店に行く途中。

歩いてたらおばさまがなにか配ってて。
俺はなんとなく目を伏せて歩いて通りすぎようとしたら「これよく読んでね」と、
ティッシュじゃない、まあティシュッも入ってたけどちょいと大きなビニール袋を渡されて、「読みます」言うて受け取って。

歩きながら見たら「え?、スカウト?」
20190310b

俺は「今の俺に?、、」と膝から崩れ落ちそうになりました。
ちょちょぎれる涙は強い風のせいだけではありません。

俺の前を歩いてたおじさんの方があきらかにあれやのに声かけてないですやん。
これ渡されてないですやん。


が、3人での話はやはり暗くなりがちなところをこの「シルバー人材センター」のチラシがちょびっとなごませてくれたのでした。
男石川がひとこと。
「10歳老けたんじゃないですか」
いやん。




ここでオマケをひとつ。
20190310c

俺の痛い風につきあうように大きなハゲこしらえてます。
これ以上大きくすると病院だぞ。






「これ付けたらなめないかも」と。
20190310d







あはは。
20190310e

たまごにプレゼントありがとう。







さあ!
来月はS&CSCツアーです!
やるでー!
準備しときなはれやあ!
ん?、準備ってなに。




そしてオマケその2

Naked Tracksはポチれます。
どのアルバムも一家に100枚までポチれます。いひひ。