ここんとこ


出社しても


ソフトを立ち上げるまでいかず、、
20190119a









レコード聴いたり

でもなぁ〜んも聴いてなかったり
20190119b








去年折れた中指、その後ぶつけて爪が真っ黒になったままなかなか復活しなかったのだがやっと剥がれてきてくれて、が、、靴下履いたり布団に入ったりの時引っかかって「痛っ!」になるのでとりあえず何でもいいから貼っとけと。



指が違うやないか、、、

もう俺ほんとダメかもと思ったが、そこで笑ってくれる人がいたから助かったのであった、、

それにしても、、
20190119d







恥ずかしいから飛行舎に逃げたりして。
20190119c






この日は護摩焚きに。


なんと前厄らしい、、


つうかまだ59にもなってないのに60と書かなきゃで、、ぼく60歳。


終わって出たら空に。
20190119e






透かしのような月。


いいですねえ。
20190119f





そして中指の爪、まだ剥がれず引っかかるのでバンドエイドを。


が、まさかの今度は薬指に巻いてしまった。


笑ってくれる人もいなかったので


というかもう言いたくなかったので、もう1枚貼ったりして。



にしてもあかん


これはほんとに


ぼかぁほんとに、、


どうしたもんじゃろうのぅ、、
20190119g








今日はたまごが散歩に出たいと言うので
(たまご部屋の外に)


階段や風呂で遊んだ。


しばらく遊んで

もう帰ろうよ言うたら

「まだやだ」

なたまごであった。
20190119h








今日はずっとテニス観戦。

シャラポワちゃんもなおみちゃんも錦織くんも勝ってよかった。

いぇい!




ではではよい週末をです。