昨日27日は今年最後のライブ、代官山UNITでした。




4時過ぎに会場に。
20181227a




魚は渋滞で少々遅れ楽屋に入らずまっすぐステージに。




そしてサウンドチェック。
20181227b







&リハーサル。
20181227






20181227c




そして本番!


来てくれたみんな、ありがとう!

今年を表したようないろいろあったライブでした。

でも嬉しい楽しいごきげんな夜でした!

ぽかぽかの夜でした!

参戦遠征してくれたみんな、ありがとう!




3人のツアー終わりました。
20181227d


あれ?、ひとり違うど。

魚はエネルギー切れでフェラーリで帰ったのでした。
(楽屋での魚とミキオのやりとりはほんと笑うた)
打ち上げの店に行く時、隣の車線の少し先を走っておりました。
左折だけで帰れるんだろうか。
(魚が初めて車でスタジオに来た時「魚、右折できんじゃろ」言うたったのであった。あはは)



魚、一彦、ツアーお疲れさまでした。
素晴らしいプレイをありがとう!



打ち上げ、
嬉しい楽しい酒でした!
20181227e
やっぱさとちゃんの灯り(照明)はすばらしい。






イベンターの男石川!、店のみんな、ありがとう!
楽器担当の上甲、打ち上げに違う現場から参加してくれた日下、ありがとう!
20181227f




2018年もあと3日で終わります。

今年もアルバムを聴いてくれたみんな、
ライブに来てくれたみんな、

本当にありがとう!

また来年、元気で会おうぜい!


よいお年を!


もひとつありがとう!

SION