16日朝、

楽器担当上甲の車で羽田空港に。

上甲ありがとう!



そして福岡に向かってれっつらごー。
20181216a



そうそう、今回も搭乗チェック「ピンポーン」鳴らず。

やっぱ金属とかじゃなく心が見えるんだろうなぁ、いひひ。




空港からイベンターのヨネの車で会場に。


あ、全部散ったのとそうじゃないのがあるのだなぁ。
20181216b




そして会場に到着。




サウンドチェック&
20181216c








リハーサル。
20181216d
(写真=一彦)




そして本番!


小雨降る中、来てくれてありがとう!


今日も嬉しい楽しい夜でした。

参戦遠征してくれたみんな、ありがとう!

また来年会いましょう!


イベンターのヨネ、あやちゃん、店のみんな、ありがとう!


福岡に行くと必ず顔を出してくれる怪鳥じゃなかった会長、ありがとうございました。
呑み過ぎんよう体に気をつけて下さいね。あ、俺もだ。

旨い酒とつまみで楽しい楽しい酒でした。

が、、またしても写真撮るの忘れた。




そして17日朝、

ヨネとあやちゃんに空港まで送ってもらって、
(ありがとう!)

東京に向かってれっつらご〜。
20181217a


雲の上の住人となるの巻。



そうだ、帰りの搭乗チェックも「ピンポーン」鳴らず。

やっぱ金属とかじゃなく心が見えるんだろうなぁ、うん、きっとそうだ。





あ、富士ちゃんだ。
20181217b




そして羽田に到着。

「ではUNITで!」とみんなと別れ、


キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、今日はモノレールで浜松町まで。

あ、、青い空に透かしのような月だ。
20181217c



そこから電車を乗り継ぎ乗り継ぎ家に。



もうお腰がお首がお足が、、

と弱弱であったが、


たまご邸に帰ったら俺の部屋着をあっためてくれてる毛玉が。
20181217d

いい子だね〜。






SSK次の出動はツアー最終日、

27日代官山UNITです!



それまではたまごとゆっくりさせていただきます。

おもろかわゆい顔じゃのう。
20181217e