もう12月

 なんですねえ。




11月28日はリハーサル2日目でした。

この日もただただお稽古。

そして終了。
20181128b



ツアーまであと少し。


魚と一彦とアコースティックツアーやるのは何年目になるんだろ。

楽器担当上甲と日下、PA岡島と、みんなでけっぱっております。

来れる人はおいでね。

ちょっと無理したら来れる人は

ちょっと無理しておいで。
20181128c

(一彦んとこから)








こちらは時々届くカタログ。
20181129a

乗馬をやるような暮らしはしてないから「なして?」

思ってたら

そうだ

何年か前にハットケースを買ったのでした。

小さくてかなりいいからもうひとつ欲しいな思ったらもう作ってないとかで

残念であります。

馬くん、かわゆいのぅ。




こっちのかわゆいのぅ



寝てはります。
20181129b

かわゆいのぅ。



ところでここんとこ

何をするのもおっくうで

これじゃいかん思いながらも

どうにもおっくうで

困ったもんです。





来週の月曜はInterFMにおじゃまするし
(12月3日「The Dave Fromm Show」に21:30〜の予定です)

そしてリハーサル

そしてツアー始まります。





今日はポワロをぼ〜っと見ながらコーヒーな午後。

明日までぼ〜っとさせていただきます。






ではではみんな

 よい週末をです。