昨日9日はリハーサル最終日。



終わって外で一服して、

コーヒー飲んでた池畑さんと魚に「写真撮りますか」と、

スタジオに戻ったら一彦がピアノを弾いてた。


と、魚がギターをしょって「ジャラ〜ン!ギュイ〜〜〜ン!」と。

いやあ面白かった。
20180709a
(写真=清水)








野音まであと少し!
20180709b

来年はジミ・魚・ ヘンドリックスの歯弾きを見れるかもしれません。あはは。






そして今日はたまごとのんびり。

なでたりブラシしたりなでたり遊んだり。

なでたりいっしょにごろんとしたりなでたり。



そしてギターをポロリン。

あ、弦がへたりこんじょる。

ということで張り替えましょ。
20180710


ポロリン。

あぁ、いい音だぁ。





たまごはどこだ?


おった。
20180710b






テレビはスポーツか録画した海外ドラマや映画以外見ない俺は西日本豪雨の映像を見たのはつい何日か前というバカで、その時一彦に「田舎はだいじょぶか」とLINEしたり。

昨日、上甲の田舎が大変なことになってると。
上甲はリハーサル終わったらすぐ水を車に積んで田舎に走りますと。

自然災害の手加減のなさには本当に、、、、。

悪い事してる人のとこだけにしてもらいたいと思うのは俺だけやろうか。