6月ももう14日ですか。


そうですか。


でもここんとこ涼しくて助かっております。




東京も6日にお梅雨入りして
(「お」をつけない)



この写真はそれより前だったかな。
20180613a

あじさい。





こちらは


へたっぴグルーミング中のたまご。
20180613b








横に『たまごまんじゅう』置いてみたりして。
20180613c








背中にひよこのっけてみたりして。
20180613d






そして相変わらず

「こんな時間にぃ」をやったり。
20180613e







「こんな時間にぃ」な顔で見られたり。
20180613f







そしてNaked Tracks 作業は続き。
20180613g







たまには外の空気を吸いに出たり。
20180614a







1杯呑んで帰ったり。
(ビールはね)
20180614b





そして帰って

たまごがきれいに食べた皿をみただけできゅっときたり。
(だからって足でピースをせんでよか)
20180614c

な今日この頃。


しかしほんとここんとこ涼しい。


うれしいでがんす。




窓から入ってくる風に


ぽんよよよ〜ん。と横な2匹。
(お爺さまの足は無視してちょんまげ)
20180614d

ちなみにこの時、たまごさんイビキかいておられました。




音源を渡すまであと数日。

でも今日はお耳お休めの日にしております。
(「お」をつけない)



今月でNaked Tracks はジャケットも完成させて


来月はリハーサルが始まります。


そうです、7月14日は野音!

です!