タマゴザウルス登場。


20180512a







あっ。
20180512b
こける〜。









ところでこれはある日の昼、

コンビニのざる蕎麦をずずずっと。


と、食べ終わったあとにこれが、、
20180512c

まだ食べ始めた時に気がつけば

「おっといけね」と。


まだ途中で気がついても

「忘れちょったがな」と。


まだ取り返しがつく。



が、、


全部食べたあとにこれを発見すると、、、


なんというか、、


なんだかとつてもポツンとした気持ちになる、、
〔ちっちゃい「っ」を使ってね)


できるならあの日に帰ってやり直したい、

海でも山でもいい、あやまりたい、
(きざみのりにあやまってね)


てなことになる。
(ならんてば)


そしてこれはカップ麺などなど、他の時にもけっこうあるのであった。

残念が止まらない。
20180512d





なんだっけ、

そうだ、今日はタマゴザウルスの爪を切らなきゃだ。




ではではよい週末を!