今日はお稽古2日目。


3人では初めての曲、

これまでほんの数回しかライブでやってなかった曲、

新しいNaked Tracksからの曲を、

ただただお稽古。



なんだかとてもよい感ず。


本日のSSK。

20171116a


今日はスタジオでジプシーズもリハーサルだったようで一服してたら花田が。

話はしなくても顔を見ただけでうれしくなる池畑さんと数少ない同級生花田の顔を見れて嬉しかった。


「お、花田ぁ」

「あ、しおんっ」

これで全部。

これは昔マーク・リボーとの会話と同じである。






そして今日は休憩中、SAICOがスタジオの近くで花屋さんをやってるということで3人で襲撃。
(襲撃って。ひおんさんいい大人なんだから手ぶらで行かないで開店祝いもってきなさい!)

こちらはSSSK。

20171116b


SAICOは相変わらずきれいでかわゆい妹でした。
(勝手に妹言うな)


襲撃のあとリハーサル再開。


なんちゅうか、またいつかSAICOと唄いたいな、思うたのでした。