7日と8日はキャンペーンボーイに。
(ボーイって)


7日。

朝、すったもんだ&駅までにめちゃくちゃ時間がかかってしまい、駅に着いたらもう「うわぁ!」な時間。

電車が東京駅に着く頃に、、新幹線の発車時間ではないかいな。

これはいかんと、いっしょに行く社長に「すんません、先に行っててください。あとの新幹線ですぐ追いかけます」とメール。

東京駅に着いたのは発車時間まで3分ない感ず。
降りるホームと新幹線のホームはかなり離れてるしやっぱダメか。

が、走ってみようではないかと。
『走れひおん!』

「すんません、ちょっとすんません」と走る走る。
もつれる足に活を入れながら走る走る走る。
新幹線のホームの階段をはうように上がった時にはもうハァハァゼイゼイヨロヨロのヨロひおんさん。

が、ギッリギリ間に合った。
すごっ。東京オリンピック目指すか。
が、飛び乗ったデッキでしばらく動けずハァハァゼイゼイ膝はふるえるはむせるはでお婆ちゃん大ピンチ!
(ボーイはどこ行った)
しかしこんなに全力で走ったのは小学校以来か。

新幹線が動き出してしばらくしてやっとチケットを見ながら座席に。

ん?、誰もおらん、、。

座ってメールを見てみると「乗変しますので大丈夫です。焦らずお越し下さい」と。
あちゃ〜、やってもうた〜。
申し訳ございませんです〜!


ということでディレクターと社長との三匹のキャンペーン侍、大阪駅で合流。


本日最初は『マグナム石井ショー』の収録に。
石井さんとは久しぶりなような。
バカ話しでかなり盛り上がるの巻。
「30年前から取材してるぞ。30年で4回もライブに行ったぞ、タダで!がっはっは!CDもほとんど聴いてるぞ。タダで!がっはっは!」と。
あはは。
石井さん、ありがとうございました。
そして68歳の誕生日おめでとうございます!


次はABCさん『よなよな』の収録に。
『濱マイク』のDVD持ってきてて、懐かしい話もいっぱいできました。
鈴木さん、ありがとうございました。
20171107a





その後は『ぴあWEB』さん。
ヒゲが短くなってた奥、今回もありがとう。
20171107b





でもってFM COCOLO さん『MARK'E MUSIC MODE』に。
マーキーさん、ありがとうございました。
来てくれたみんな、ありがとうね。
20171107c




今日は担当じゃなかった塚も来てくれて。
塚、ありがとう。
20171107d





そして『夕刊フジ』さん取材。
田中さん、ありがとうございました。



そして本日最後はFM OH! さん「OTO-BAKA」コメント収録に。
ありがとうございました。


宣伝の梶並ちゃん、顔を出してくれた藤川、ありがとう。
そしてくまモン結婚おめでとう!


そして、さあ!
酒だ酒だ酒だ〜!





8日。

三匹のキャンペーン侍は小雨の中名古屋に向かってれっつらごー。


本日最初は@FMさん『Radio Freaks』に。
間宮さんとは東京のスタジオでFM Fujiさんの番組でお世話になったことが何度かあるので名古屋で会うとちょっと不思議な感ず。
間宮さん、今日もありがとうございました。
20171108a






そして『中日スポーツ』さんへ。
長谷川さん、ありがとうございました。




そしてRadio NEOさんの『OH! MY MORNING!』に。
男前の大前選手、ありがとう。
20171108b


そこでコメントもひとつ録って、



本日最後のZIP-FMさんの『SUMILE HEAT BEAT』に。
MISATOさん、今回もありがとうございました。
20171108c



イベンターのチャーリーとでっかい君も顔を出してくれて嬉しかった。
宣伝の伊藤、ありがとう。



そして三匹のキャンペーン侍は名古屋駅で弁当とつまみとビールと缶チューハイ買って新幹線に。

そしてちいさく乾杯!

いぇい!





ところで明日はかなり冷えるそうです。
風邪ひきさんも多い今日この頃、気をつけましょう。俺も。