おめでとうをありがとう。

「誕生日おめでとう」メールやコメント、今年もいっぱい届きました。

うれしいよぅ。

ほんとありがとう。





昨日は16歳最後の夜にちいさく乾杯。
(とうとう16言いだした)

20170912


店のみんなが竹のジョッキプレゼントしてくれました。
ありがとう。

ほろ酔いひおんさん竹の水鉄砲の作り方を教えていたようです。
(みんな知っちょるっちゅうねん)




しかしほんと、1年が早い、、。
このスピードでいくと年が明けるころには60になってしまうんでなかろうか、、。





57歳もゆっくり急いでぎゃんばります。よ。

20170913b



57歳もアルバム出します。よ。

57って、、ほんとなんかなぁ、、うそじゃろ〜!





57もライブやります。よ。

20170913

(写真=麻生)





おめでとうをありがとう。