5日くらい前からさすがに社会復帰せねばとひと坪スタジオに。



なんとなく写真を見てたらNT10作業中の写真が。


うわっ、、

当たり前だけど、ぎゃんばったねぇ。
と、ちょっと褒めてみる。

20170829a


今回アルバムに入れなかった曲もあるし途中までの曲もあるけどここはやっぱまた真っ白からやりたいわけで。


そしてポロンと。
そしてジャランと。


この曲はこういう曲にしたいと、なんとなく思って始めるのだが、、


出来た時はやっぱこっちの唄になるわけで。
(こっちってどっちよ)
そして出来たと言うてもギターと唄と構成を録音しただけで、これをNaked Tracksにとなるとまだまだまだまだ時間はかかるわけだけろ。


と、そんなこんなで一服。

がぉ。
20170829b


46歳のうちにもう1曲いきたいとこでござる。
(まだ言うか)

47になるなんてまだ信じられない。
(まだ言うか)





ところでNaked Tracksには「これなんの音?」と思うだろう「シャリ〜ン」という小さい音がたま〜に入ってます。

NT10




好きで入れてるんですが、それは演奏中弦と弦が当たってる音です。
すてき〜。
(と思ってるのは俺だけだろうけろ)

20170829c




そして、

もう呑みたくなってきた、、。

「暗くなるまで待ってね」と誰か言うておくれ。
(呑んでなくてもこんくらいのおバカです)