3日夕方、みんなは郡山に向かってれっつらご〜。
20170803a







サービスエリアでトイレ休憩。
20170803b






自分の新車を眺めて
「かっこいー!」と上甲。
20170803c







が、後ろに座ってる一彦と俺からは座席が低い背もたれが短すぎる首がもげると評判悪し。あはは。


こっちに乗せてもらおうかぁ。とか。あははのは。
20170803d



そしてまた郡山に向かってれっつらご〜。


そして到着。


みんなで飯に。

楽しい酒でした。
(写真撮るの忘れた)




敬文、乾杯!





そして4日午後、
猪苗代湖畔 天神浜に向かってれっつらごー。
20170804a




もっと遠いかと思ったらわりとすぐに到着。



おぅ、

なんか空気が違うような。


きれいだねぇ。
20170804b





楽屋も一戸建てな感ずで。
20170804c





すてき。
20170804d




お腰とお足の関係でサウンドチェックとトイレ以外外に出てないのでちょっとしか撮れてないですが少し。


海みたいだなぁ。
20170804e





俺たち『シオモン&カズファンクル』の本番中に日が沈みます。
20170804f



そして本番!

いつもとは違う距離感と景色と、
いやあ楽しかった。

参戦&遠征してくれたみんな、ありがとう。

イベンターの管とわたる、ありがとう。
(そういえば別のチームで来てた楽器担当わたるが楽屋に顔を出してくれたが痩せてて分からんかった、すまん)





そして俺たちは東京に向かってれっつらご〜。


お腰とお首お足にはきつい旅でしたが、
なんかほっこりした楽しい1日半でした。
20170804




そしてたまご邸に到着。




ということで俺は

『オタマ☆ブレイク』
20170804g