今日は一彦祭りのお稽古。


声をかけてくれたんで
「よし、前説で参加する」と約束した忠相であった。



そして、

機材用リフトで入場の巻。
20170612a

ということは、、
そうです、いらっしゃいました。


発作2日目。

今回初めて膝にきました。
アキレス腱、親指、足の甲と、そのあたりに時々いらっしゃって腫れ上がっていたんですが、今回新しい仲間が増えました。
膝からその上下、食パン一斤以上に育っております。いぇい。
歩けません。いぇい。ではない。

トイレに行くのもきつく、
もうおしめにしたい気持ちでありますが、
今日は休んでリハーサル音源を送ってもらおうかと思ったりもしましたが、
今日は一彦祭りのお稽古です。
それは兄ちゃん行かんといけんやろ。



一彦とボブとヤスチカ、そしてミキオとはもの凄い久しぶり。

みんなの顔を見てるとなんだか嬉し。

みんなの音と唄ってる時は少し痛みを忘れました。
いぇい。


では一枚。
20170612b

あれ、

鼻こすこすしてはる。




ではもう一枚。
20170612c


一彦&みなさま。
本番はバク転で登場します。
大介、まだ復活してなかったらおんぶよろすく。




そして帰りのタクシーに。

運転手さん ー 振動だいじょぶですか。

忠相 ー だいじょぶです。でもふわっと飛んでもらえたらもっといいですね。

運転手さん ー ぷらっと飛んで行きたいですねえ。

忠相 ー あはは。痛っ。


ぷらっと飛んでっちゃっちゃあ寅さんみたいだなぁ。と
思う忠相であった。