6月になったと思ったら今日はもう5日。

梅雨入りも近いとか。



が、先生にそういうのは関係ありません。

今日も厳しくもぷにぷにの指導は続きます。



「いいですか、この右手のひねりが大切です」
20170605



「ほらそこ、鼻ほじってないでこっち見なさい」

ー 鼻荒れがまたひどくて。

「ワセリンぬってなさい。ていうか今鼻荒れは関係ない」

ー すんません。

「いいですか、歌に寄りすぎず離れすぎず」

ー (ぷにぷに)

「先生の肉球をぷにぷにしない」

ー すんません。

「ではまずはハミングからいきますよ。ふふるるん♫」
20170605a



と、今日も厳しくもぷにぷにの指導は続くのであった。




たまごにおもちゃありがとう。
どれも大切に抱きつきキックしたりぶん投げたりして遊んでらっしゃいます。