9日の昼、大阪に向かってれっつらごー。



サービスエリアで近江牛うどんをずずずっと。
20170409b

美味かった〜。






お、かわゆいのぅ。
20170409c



そしてまた大阪に向かってれっつらごー。



そして会場に到着。


ん?、AKASOの名前が。
20170409d







店の前で待っててくれたお嬢ちゃんのネイルが。
20170409e

すごい〜。






そしてサウンドチェック。
20170409f








サウンドチェック&リハーサル。
20170409g





「あ、これ昨日もあったっけ」

「ありましたよ」
「ありましたよ」
「ありました」
20170409h








こちらは舞台監督な上甲。
20170409i








そして本番!


いやあ今日のみんなも声出てたねえ。いぇい。

今日も嬉しい楽しいごきげんな夜でした。

参戦してくれたみんな、ありがとう。
遠征してくれたみんな、ありがとう。
20170409j

差し入れありがとう。
たまごにプレゼントありがとう。






そしてのんびりまったり、
楽しい打ち上げ〜。
(清水は夜東京に向かってれっつらご〜したのでいませんです)
20170409k








イベンターの清水音泉清水、ありがとう。
20170409l








すまし汁美味かった。
20170409n








店のみんな、ありがとう。
(来春デビュー予定の梅田のワム!)
20170409t








もう1枚〜。
20170409m








そして10日の昼前、

東京に向かってれっつらご〜。
20170409o








サービスエリアで桜エビかき揚げうどんをずずずっと。
20170409p








ドッグランを走り回ってる犬くんを「かわゆいのぅ」と見たり。
20170409q







そしてまた東京に向かってれっつらご〜。
20170409r



渋滞もなくて思ってたより1時間以上早く到着。
すんばらしい。
上甲お疲れさまでした。





さあ、次は13日の新宿ロフトです。
20170409s