もう2月。


なんですねぇ。


はやっ。




この前届いた写真を少し。
写真ありがとう。



こちらは

「河津桜、咲き始めました〜」と。
20170201d

咲いてる咲いてる。









こちらは

紅梅。
20170201e

この日は風が強かったようで、「いつもは余裕で飛んでるトンビやカラスがヨタヨタと飛んでて笑えました」って。あはは。


写真ありがとう。








こちらはこの前。


目薬さした時キャップが旅に出てしもて。


ない。
20170201a






埃が入ったりしたら

やだなと


紙でキャップ作ったりして。
20170201b







でもこれじゃあちょっと

寂しいなと


顔描いてみたりして。
20170201c


柴くん、かっちょよい時計ありがとう。
(去年のマスタリングの時スタジオにあったこれを「これ時計なんだ、かっちょい〜」と見てたのを見てたらしい。あはは)

「米国産のものですが、日本語マニュアルはスタジオスタッフがこしらえました」と。

ありがとうございます〜。







そしてこちらは昨日の深夜。

テレビでお好み焼きを作ってるのを見てたらお好み焼きが食べたくなって。


冷凍庫にコンビニお好み焼きがあったはずだと。


あった!

おりゃ。
20170201f

旨かった。



が、またこんな時間にやってしもうた。




と、
「夜中は食べないでこんな感ずで寝たらよか」と聞こえたような聞こえなかったような。
20170201g




2月です。

はやっ。


ん?

もしかして明日はもう節分?

はやっ。