あけましておめでとうございます。

みんなに嬉しい楽しいが多い1年でありますように。




テレビで初日の出をやってたから、

音を消して正座して手を合わせたり。
20170101a







あ、ここでもやってると、

音を消して正座して手を合わせたり。
20170101b





そして朝から呑んでたら写真が届きました。
(正月は朝から呑んでもいいのです!)




こちらは『帯広十勝の初日の出』


きれいだぁ。
20170101c


マイナス16.1℃ですって。

ひぇ〜〜〜。




きれいだなぁ。
20170101d

写真ありがとう。








そしてこちらは『横浜の初日の出』


いいですねぇ。
20170101e









きれいだなぁ。
20170101f

写真ありがとう。




ところでさっき、
去年の正月はどんなブログだったろうと見てみたら、
今日初日の出写真を送ってくれた二人が去年も送ってくれてました。

びっくり。

そしてありがとう!







あ、たまご、

なんだかシャキッとした顔しちょる。
20170101g
ちょっと犬くんのようでもある。あはは。




ではでは

今年もよろしくお願いします。