昨日17日は「チームまた来週!」ツアー最終日。




会場に到着。
20161217a








弁当を食べて



サウンドチェック&リハーサル。
20161217b







20161217e









そして本番!
20161217
(写真=一彦)



今日もごきげんな夜でした。
いぇい!

嬉しい楽しいごきげんな夜でした。
いぇいいぇい!

参戦してくれたみんな、ありがとう!

遠征してくれたみんな、ありがとう!


また来年笑って会えるようぎゃんばります。
20161221
(写真=ジョー横溝)









打ち上げの写真、またまた撮るのを忘れてて、もう帰った人も多かったの巻。
20161217c









俺がライトの下だったようでひとりだけぴかっちょります。
20161217d



イベンターの男石川、ユニットのみんな、ありがとう。



魚、一彦、顔色悪し、「チームまた来週!」のみんな、ありがとう。
お疲れさまでした。


「もうまた来週!言えないんすね」と一彦。
20161217f





2016年SSKツアー終了しました。

ツアーに参戦&遠征してくれたみんな、ほんとにありがとう!
29161217g



珍しく「もう1軒行きますか」をやってかなり呑んだのだが、今朝はわりと元気で、湯船になんかちゃぷんとしたりたまごと遊んでいたのだが、さっきいきなりドカッときた56でございます。とほほ。