9日朝、「チームまた来週!」は

顔色悪しに命をあずけて名古屋に向かってれっつらごー。
20161209a










いい天気だ〜。
20161209b









サービスエリアでかき揚げうどんをずずずっと。
20161209c









食後にドッグランで軽く汗を流してと。
(なんのこっちゃい)
20161209d



そしてまた名古屋に向かってれっつらごー。





そして会場に到着。


サウンドチェック&リハーサル。


一彦、唄うか!
20161209e





そして本番!


名古屋ありがとう!

いやあいい夜でした。
嬉しい楽しい夜でした。
ごきげんな夜でした。いぇい!

参戦してくれたみんな、ありがとう!
遠征してくれたみんな、ありがとう!



イベンターのチャーリー&でっかい君、CLUB QUATTROのみんな、ありがとう。
20161209f






これが
20161209






こうなってぃ。
20161209g








そしてその頃たまごは


ドアノブを見上げて


「あれが回ったら父ちゃん帰ってくる」
20161209h
父ちゃん11日に帰るからね〜。








そして10日の昼、

大阪に向かってれっつらごー。
20161210a










いい天気だ〜。
20161210b









サービスエリアにすずめちゃん達がいたので「こににちは」と声をかけて。
20161210c









テンターマンに。
20161210d



そしてまた大阪に向かってれっつらごー。







そして到着。
20161210









サウンドチェック&リハーサルをやって。
(顔色悪しターザンになるの巻)
20161210j







そして本番!



大阪ありがとう!

今日も凄かったねえ。
楽しかったねえ。いぇい。
ほんと嬉しい楽しいごきげんな夜でした。

参戦してくれたみんな、ありがとう!
遠征してくれたみんな、ありがとう!
20161210g
(写真=一彦)





イベンターの清水、AKASOのみんな、ありがとう。


打ち上げの写真撮るの忘れた〜。

ということでこれ。
20161210h









そして今日、東京に向かってれっつらご〜。

ちょっと曇っとる。
20161210i









サービスエリアで味噌煮込みうどんを「熱熱っ」と。
20161211b









食後にドッグランで軽く汗を流してと。
(なんのこっちゃい)
20161211c




そしてまた東京に向かってれっつらご〜。




天気よくなった。
20161211d





順調に走っておりました。

「これはけっこう早く着くぜい」と走っておりました。




が、



東京まであと70キロのところで、、

30キロの渋滞。


、、、、。


渋滞を抜けるのに2時間、、、。




それでも無事に到着。

かなり時間はかかったけど無事に帰れたそれが1番じゃあ〜りませんか。


「お疲れさまでした」と。

そして

「また来週!」と。



名古屋に参戦&遠征してくれたみんな、ありがとう!

大阪に参戦&遠征してくれたみんな、ありがとう!



SSKツアー、
次はツアー最終日17日のユニットです!