昨日3日の朝、仙台に向かってれっつらごー。



ハンドルは『顔色悪し』
(いつも顔色が悪いからそう呼んでいる)
20161203a











いい天気だ〜。
20161203b










サービスエリアで『三陸めかぶキノコうどん』をずずずっと。

めかぶ旨かった。
20161203c











そしてまた仙台に向かってれっつらごー。

きれいだなぁ。
20161203d











そして到着。


トリプルオーをチェック中の顔色悪し。

さあ、1曲聴かせてくれ。
20161203e






そしてこれは

いつもステージ奥のテーブルに置いていたハモニカ。取りに行くのを忘れて慌てたり、それでキーを間違えたりもあったのでも少し近くにと、譜面台に取り付けるハモニカテーブルを顔色悪しが作ってくれたのであった。

ありがと〜。
20161203f






そして本番!






嬉しい楽しい夜でした。
いぇい!

参戦してくれたみんな、
遠征してくれたみんな、
ありがとう!

また来年会おうぜい!
20161203g











イベンターのわたる、CLUB JUNK BOXのみんな、ありがとう。
20161203i









呑んだ呑んだ。

盛岡でのライブでお世話になってる黒も来てくれた。
20161203h


ヒロキやマサトシも顔をだしてくれて嬉しかった。








そして今日、


東京に向かってれっつらご〜。



サービスエリアで『かき揚げ蕎麦』をずずずっと。
20161204a










あと少し〜。
20161204b










そして到着。


プシュッと。
(また呑むんかい)


昨日、「このミニ絵本を見た時SIONさんとたまごちゃんを思い出しました」とくれたミニ絵本。
なんだかきゅんとしてしもうたのであった。
ありがとう。
20161204c



そしてサービスエリアで買ってきた牛タンを食べようと。

食べたら「あれ?、こんなだったっけ?」


どれどれと貼ってあるシールを読んでみた。

『ご注意 生食用ではございませんので充分加熱してからお召し上がり下さい』

あ、、なにやってんだか。とほほ。






そしてお知らせひとつ。
6日は InterFM「THE DAVE FROMM SHOW」に19時過ぎくらいにおじゃまします。





そしてSSK、次の出動は9日名古屋、10日大阪です。

来れる人はおいでね。