昨日26日、札幌に向かってれっつらごー。



「きれいだなぁ」思いながらも


「ネジだいじょぶ?」思ったり。
20161126a











「羽の上、歩けそう、、うそです」思ったり。
20161126b





そして千歳空港に到着。


イベンターの五十嵐が迎えに来てくれて、

会場に向かってれっつらごー。



到着。



そしてサウンドチェック&リハーサル。
20161126c





そして本番!



嬉しい楽しい夜でした。

参戦してくれたみんな、
遠征してくれたみんな、
ありがとう!

もひとつありがとう。



終わって楽屋で3人「(ぜいぜい)、、、」してたら電気がバシャッと消えるの巻。

「まだ、まだダメっすか」
「悲しみ本線日本海」
「あはは」


楽しい夜でした。


会場を出たら青年が「小学の頃から聴いてました!」と。
ステキなおませさんだぞいぇい。




イベンターの五十嵐&ぐっさん、DUCEのみんな、ありがとう。


写真を撮るのを忘れて帰りに店の大将に。
20161126d








そして今日午後、

東京に向かってれっつらご〜。

雲の上歩けそうでござる。
20161126e




そして今回も行きも帰りも搭乗チェックでピンポン鳴らなかった。

もう鳴らさないようにしたんかな思ったら

俺の後のおじさん「ぴんぽ〜ん」

やっぱ、
そこはかとない気品がピンポン鳴らさなかったんだわきっと。うふっ。







さあ、来週は仙台です。