コタツの上のコタツで、


寝ちょる。


よう寝ちょる。
20161124a











ん?、起きたか。
20161124b











起きたね。
20161124c






ところで

今日も寒いけど昨日はもっと寒かった。

雪が降ったですもの。

東京の都心で11月としては54年ぶりの初雪だったとか。
ちょいとバタバタしてて、いつものように「わぁ、雪だぁ」は味わえなかったけど、たまごとちょっとだけ窓の外を見ました。が、ゴミの日でゴミ袋がいっぱいでちょいと残念の巻。




昨日はラジオの収録に出動。

地下鉄の乗り換えで迷うの巻。

だつて地下鉄ほとんど使わないですもの。
(ちっちゃい「っ」を使ってね)



なんとか到着。

そして無事?終了。

JFNの藤原さん、土田さん、泉さん
ありがとうございました。
20161124







そして明日は札幌です。


寒いだろうなぁ。


『何処でもドア』、コンビニのおでん売り場の横あたりで売ってないかすら。



札幌、去年は雪が積もってたような。
今HBC情報カメラを見たら雪は積もってない感ずですね。



では明日です。

来れる人はおいでね〜。
20161125

楽しい夜を過ごそうぜい。

20161125b