昨日はお稽古二日目。



ただただお稽古。
20161027a











お疲れさまでした。
20161027b


次のお稽古までけっこう開くので

次会った時は

「どうもはじめまして、乙女座B型、好きな食べ物はしあわせです」

と自己紹介からです。









そして今日。


「いい肉球ですねえ」

なんつってのんびりしてたら。
20161027c

かわゆいのぅ。

ぷにぷにしちゃろとのんびりしてたら、




ん?、なんだこの音。

まさかまた?



今月の8日に「ぽたっ!、ぽたぽたっ!」と久しぶりの雨漏りがあって。すぐ不動産の人に来てもらい「あ、ここですね、あ、ここもですね」と写真を撮って「1度戻ってどうするかすぐ連絡します」と。

それから何の連絡もなかったのできっと修理してくれたんだろうと思っていたら。



ん?、、



「ぽたっ!、ぽたぽたっ!」と。





おい!

さすがに怒りますよ。
になったのであった。


そんなとほほな金曜日。







では本日お別れの曲は
アルバム「Hello ~大切な記憶~」から
「デジャビュのあやとり」です。
(なんのこっちゃい)


ではよい週末を。