先週のある日。


朝もはよから出動。


ま、眩しい。
20161023a







終わって外に出て、


これはいつもなんだが
なんだか少し楽しくなるのであった。


「ていっ」と1枚。


後で見せたら「ロベルタのロゴみたいやね」と。

「それは食えるんですかい?」と俺。
20161023b




そしてほんといい天気。


というか暑いぞ。


天気アプリでは28度だが、これはもっとあるぞ。


歩いてたら汗が、、。




と、こんなとこに広い空き地が。

広っ。

こんな場所にこんなでかい土地があったら大金持ちだなぁ、と。
20161023c





あ、モンキチョウがふたつ。


ふわふわほわわんって。


かわゆいのぅ。
20161023d





そしてそこからの帰りは恒例の水出しアイスコーシー。


シロップもミルクも入れちゃろ。

旨っ。
20161023e






そして

「ただいま〜」と帰ったら


「、、、」


お迎えなし。



そしてチラッと



こんな顔。
20161023f

ごめん、ごめんてば。
もうどこにも行かんから〜。