ちょっと一杯行くかなといつもの店に。

昔のように毎日外で呑むなんてことはとうになくなり、たまにになったのは良いのか悪いのかしょうがないのかそれはあれやこれやだが、外で呑む時はほとんど大好きなここで。


前ここにあった店の呑み仲間のウラキの田舎で今日大きな地震があったから「田舎はだいじょぶだったか」とメールしたりしてちびちび。





カンパチとたこブツたのんだら「たこ焼きも入れました」と。
これがまた旨いのなんのって。
マスターありがとう。
20161021





呑んでたら店に懐かしいというかすっごい久しぶりの男たちが入ってきた。




いやあ久しぶりで、なんだか嬉しかった。

なんでも5000円は東京を離れると。

そっかぁ、と。


じゃあ1枚撮ろうぜい。
20161021a


左から
アサリの酒蒸し(会った頃いつもそれを食べてたから)。
真ん中が
5000円(レコーディングのミックスやマスタリングをいつも5000円で引き受けてしまってたようだから)。

思うに俺は名前を覚えるのが苦手だから昔からめちゃくちゃなあだ名をつけていたのであった。すんません。

そして右が
新垣結衣56です。


いやあなんだかとても嬉しかった。

5000円、けっぱれよ。
酒蒸し、またな。
20161021b




いい夜でした。