リハーサル4日目。



明日は俺と池畑さんはセミ取りに行くので今日が最終日。
(なんのこっちゃい)


そしてお稽古お稽古。

20160809






リハーサル終わって帰りの電車で気になる歯が、、。

ちょいと揺れてるのでボンドで貼ってもらってるのだが、その病院は遠く今日はもちろん明日も無理そう。
がしかし、このままでは不安である。そこで青年思い出した(誰が青年やねん)。
前にもこういうことがあって、前に行ってた近所の歯医者さんでやってもらったことがあるのだ。ということで飛び込みでお願いに。なんだろ、先生の顔を見たらなんというか久しぶりの友達に会ったようなちょいと照れるような嬉しいような。前診てもらったのは9年くらい前だったようだ。「お互いに頭に白いの増えましたね、あはは」と楽しい時間だった。先生ありがとうございました。



そしてそうだ、ユウスケ、一彦、コメントありがとう。
たぶんジョーが無理くりお願いしたんだと思うが、ありがとう。