午前4時に見たら、つ、積もってる。
20160118a

が、朝には溶けてるだろうと思ったら雪雪雪。

溶けてるとこはぐっちゃぐちゃ。


電車も本数を減らしたり大幅に遅れたりと大変だったようで、あきお君もあわわわわ〜だったようですたい。







こちらはレコード。

そう、レコード聴こうと。

でもプレイヤー置くとこないと。

そこをなんとか場所をつくって置きました。いぇい!


まずはこれを乗せてみるかと。
(聴かんのかい)

でもせっかくやしちょっと聴いてみるかと。
20160118b



が、、




ケーブルが届かんがな、、。






ところでこの時はまだ『SHION』と書いていたんだなと。

このあと岡本さんが
「『SION』にしない?、フランス人みたいでかっこいいじゃん」と。

俺は「Bon」と。





次の日、長いケーブル届きました。
ヨドバシめちゃくちゃ早い。



よし、聴くか。







が、、ピンジャックをアンプに差そうとしたらそちらはフォンジャックだった、、。


またしても聴けず、、。





でも安心して下さい。

私くらいになると、

音は出てなくても目で聴くことができるのです!


うん、いい音だ。
20160118c