昨日は午前中から『熱中症注意速報』が何度も。

予報では最高気温35度。


が、本日は歯医者さんへの旅なので出動。

ホームですでに汗だく。

ぼ〜っとしながらも3度の乗り換え間違えず到着。(当たり前ともいう)



本日は麻酔を打っての治療。

ここんとこの自分のだらしなさへの罰と、目を覚ます意味も込めて「先生、麻酔なしでお願いします!」と心で言って、ちゃんと麻酔してもらって治療。

ありがとうございました。




帰りの電車。

涼しくてがらがらで、とつても気持ちよかつたのでここは各停で。(ちっちゃい「っ」を使ってね)

20150714a








そして今日も朝9時ですでに30度だったとか。
今日も最高気温は35度とか。
群馬の館林では39.3度あったとか。あわわわわ。






うーむ、シャキッとしたいぞ。

よし、弦を張り替えてみよう。(いきなりなに)

20150714b






張り替えました。



が、




え?、、





うそお?





さ、






さびちょる、、、。

20150714c






いいですいいです僕なんかはい、


いーですはんそん。






ジャムパン食って忘れよう。
カニパン食って忘れよう。
20150714d


コンビニにあってなんだか懐かしいような気がして買ったけど、、あれ?、、であった。

いいんだ医院だ委員だ。(なんのことやら)




それではみなさま、

溶けないようにでござる。