一年に一度のワクチン接種。

いつもと違うなにかを感じるのか

毎年その日はいつもと違う動きをする。





今年はこんな感ず。
20150704a





でもつかまりました〜。





なんとも情けない声を出してらっしゃいます。
20150704b









なんとも情けない顔してらっしゃいます。
20150704c


そしてあきお君と出動。



がんばって行ってくるのだよ。






そして先生の

「1番きらいなとこに来ちゃいましたね〜」とか、

キャリーバックから出ないように踏ん張ってるたまごに

「そぉんなにイヤですか〜?」とか、

診察台からあきお君に逃げようとするたまごに

「助けておかあさ〜んと言っても誰も助けてくれないんだよ〜」とか

「今君の味方はいませんよ〜」とか、

聞いてたらちょっと笑ってしまいそうけど
たまごからしたら「やだ〜!」な話を聞きながらのチックンタイム終了。あはは。







よくがんばりました。
20150704d