10年前の今日、

早朝からゴールデン街で福山と収録のあと、

当時のマネージャー鶴とお疲れさまのビールを喫茶店で飲んだあと、

なんとなくその店に寄ったら、
(その店はうりきちと会った店であった)

アメリカンショートヘアーとチンチラだったかいっぱいの中に、ぽつんとひとつだけちっちゃいのがいた。たれ目でいた。

うりきちが天国にいってしもうて、もう猫とは暮らさないと決めていたのにのにのに、たれ目がこっち見ちょる。じーっと見ちょる。

いかん、酔っているからだと、しばらくあちこち歩いたり、、たれ目見に戻ったり、、喫茶店でコーヒー飲んだり、、たれ目見に戻ったり、、またしばらくあちこち歩いたり、、たれ目見に戻ったり、、また喫茶店でコーヒー飲んだり、たれ目見に戻ったり、、またあちこち歩き回ったり、、またたれ目見に戻ったり、、俺はあと10年がんばれるのかと思いながら、たれ目見つめたり、、、、そして何回目かの「だっこしてみます?」に「はい」。「あ、オスだと思ったらメスだった」の声に「オスって言うたやん」思いながらも、もう「いっしょに帰ろうな」、から10年。

20150527a






まだまだまだまだ
20150527b





ずっと元気で




いっぱい遊ぼうな〜!
20150527c