今日は事務所の社長と喫茶店で待ち合わせ。

日曜日におっさんふたりが喫茶店。

、、、。

特典カード用のサインが必要だったらしく、おっさんふたりで喫茶店。

俺のサインなんか誰でも書けるけど、当たり前だけどそれはやらずそのためにふつーに近所の喫茶店まで来てくれる社長や、そういう時、来てくれてた前のマネージャー弦やその前のマネージャー鶴に感謝である。
弦は今なにやってるか知ってるが、暗黒舞踏の「踊るマネージャー」だった鶴は元気でいるだろうか。





その後ちょいと1杯。


お通しは「グリンピース豆腐、春の訪れ」とか。

20150215a



その昔、グリンピースは苦手だったけど、

いや〜美味しかった。


よく見てみると。


お〜。

20150215b






Mars Music
MARSmusic