昨日はツアー最終日。

東京ありがとう!

嬉しい楽しいごきげんな夜でした。
参戦してくれたみんな、ありがとう。
遠征してくれたみんな、ありがとう。
ありがと〜!
(写真は一彦)

20131221a




イベンターの石川、店のみんな、ありがとう。

撮影隊のみんな、ありがとう。



SSK、来週からヨーロッパツアーに出動の予定でしたが、中央線では行けないということでやめました。(なんのこっちゃい)


浜松、大阪、仙台、いわき、長野、名古屋、東京のアコースティックツアー終わりました。
参戦してくれたみんな、遠征してくれたみんな、ほんとありがとう。
また来年会えるよう、がんばります。



そして
さかな、一彦、ありがとう。
ふたりが参戦してくれたからできたツアーでした。
俺はほんと嬉しかった。ぞ。

20131221