28日昼前、3人は大分に向かってれっつらごー。

サービスエリアで肉うどんをずずずっと。

20121128a






トイレに入ったら流してないしきちゃない。
「ダメだ、もう東京に帰る」、な気持ちになりながらも「なぜ流さないのだ!」と、気持ち悪くなりながらも掃除したりして。

そしてまた大分に向かってれっつらごー。

20121128b






そして到着。


う、海だ、、、。

こんな近くで海見たのどんくらいぶりだろう、、

海だ、、。

20121128c






海はええなぁ、、。

20121128d






たまらんなあ、、。

20121128e






大分ありがとう!
いつもより少しゆったりした、
それもまた気持ちいい夜でした。
楽しかったぜい。
ちいさいシオンくんにも会いました。

参戦してくれたみんな、遠征してくれたみんな、ももチーム、坪井&店のみんな、ありがとう。

20121128f






そして今日は満月でした。
お月さんも忙しいと思うけど、
どうかひとつ、、。
(弦にシャッタースピードやらなんやら設定してもろて撮れたお月さん)

20121128g






たまご、いい子にしてるか?
ちゃんと食べてるか?
お前に会いたいぞ。

20121128h