今日は弦の結婚式!

ぱーちぃーにおじゃましてきました。

駅から3分のとこを30分かかるこのポンコツ、おじゃましてきました。

すごい人数でびっくり。
で、清水も、そしてヒロキも仙台から来ててびっくり。
で、司会はインターFMの大人気DJジョーとタロヲじゃないか。
いや〜びっくり。
カメラの麻生もいる。
PAの伊藤もいる。
新宿ロフトの大塚もいる。

素晴らしい!

120121a





弦&いちごちゃん、かっこよくてきれいで、そしてかわいかったぞ。

120121b





マルキューブラザーズ、1曲おじゃましました。

120121c




弦&いちごちゃん、おめでとう!
素晴らしいぱーちぃーだったよ。
二人ともちゃんと生きてきたんだな。
二人の友達を見てて、ほんとそう思いました。

120121d


ああそれなのにそれなのに、独身最後の夜(昨日)、
「明日何時にどこだっけ?」なお兄ちゃんをどうか許してちょんまげ。

弦&いちごちゃん、おめでとう!


(あ、もう12時過ぎてた。昨日になりますね)