110731a昨日朝6時、苗場に向かってれっつらごー。雨が降ったりやんだり。

思ったより早く到着。
相変わらず雨は降ったりやんだり。
だがしかし、





110731b俺たちのライブが始まったら空が明るくなってきた。いいですねえ。楽しかったねえ。オレンジコートに足を運んでくれたみんな、ありがとう!
(「青空〜!」と写真送ってくれました。ありがとう)

そしてその6時間後、苗場食堂での「ナエバ音楽突撃隊(ベース井上選手、ドラム池畑選手、ギター松田選手)」のゲストに出動。せっかくやしと後半一彦と魚も登場。MOGAMIじゃん。
このライブがもうなんちゅうか、小さい小さいステージにぎゅうぎゅうにひっついてもうなんちゅうか、お客さん30センチの距離でもうなんちゅうか、不思議な不思議な、そして特別なもんになりまして、いやあおもしろかった。あんなMOGAMIは初めてで、ごきげんだったねえ。
苗場食堂に足を運んでくれたみんな、ありがとう!
終わってステージを降りたら日高さんがいてくれて、また泣きそうになってしまった。日高さん、ありがとうございました。

みんなとがばがば呑んだ後、弦と俺は東京に向かってれっつらごー。長い一日だったけどごきげんな一日でした。

写真が少ないのは(少ないもなにも1枚しかないやないかい)、はいそうです、カメラは忘れませんでしたが、出発して数枚撮ったらバッテリーがなくなったのでした。はいそうです、わたくし、全体的にこんな感ずです。