100901a今日はアルバムのジャケット撮影。
麻生登場。
そして前半は久しぶりというか数回しかないスタイリストさんも登場。
今回どうしても着たい服があってお願いしたのでした。(どうしてもというか、ちょっと面白い事を思いついたもんで。あはは。)
これは初めてのことであります。
ほんと素敵な人で嬉しかった。

が、それにしても今日も暑かった、、。

モデルさんてすごいなと。
この時期冬物着て「きゃっ」「にこりんっ」とやるんじゃろ?

俺はもっと先取りして来年のビキニで「いやん」と撮ってきました。(気は確かか?この人)



100901bかわゆい猫がとことこと歩いておりました。(ちっちゃいホルスタインちゃんではありません)

まだまだ暑いけど乗り切るんやで!と、言うてきたのでした。