090228a名古屋ありがとう。
楽しかった。
また会いましょう!

いつも男だけのむさくるしい打ち上げなのだが、昨日はSAICOがいてくれて酒が5倍うまかった。(とてもわかりやすい数えの50)




090228bそして今日。
東京に向かってれっつらご〜。









090228d去年浜名湖のサービスエリアで会った猫は元気でいるかなと。
(背中の黒いのは後ろ髪ではありません。フードであります。これ髪だったらすごい髪型だ〜)

S「おらんなあ」
弦「今日は人が多いし、静かなとこで寝てるんですよ」
S「そっか、そうだな」
弦「きっと元気でいますよ」
S「そうだな」










090228d弦が言うように、どっか静かなとこで日なたぼっこをしてるのか、姿は見せてくれませんでした。









090228eそしてまた東京に向かってれっつらご〜。










090228fそして到着。
みんなお疲れさまでした。

プリン体カットで乾杯!