10日早朝、
楽器&ハンドル担当の上甲に命を預け、
大阪に向かってれっつらごー。

20171210a








びゅーん!と。

20171210b








びゅんびゅーん!と。

20171210c








サービスエリアで「近江牛うどん」をずずずっと。

20171210d






そしてまた大阪に向かってれっつらごー。


そして到着。

寒い中待っててくれてありがとう。


そしてサウンドチェック&リハーサル。

20171210e




そして本番!

いやあ今夜も凄い夜になりました。
楽しかった!
嬉しかった!
ごきげんな夜でした。
いぇい!

参戦してくれたみんな、遠征してくれたみんな、
ありがとう!
もひとつありがとう!

差し入れもありがとうね。
また来年、元気に会おうぜい!



イベンターの清水、店のみんな、梅田のワム!、
ありがとう!


久しぶりに呑んだぜい。
旨かった〜!

20171210f





そして11日午前、

みんなは東京に向かってれっつらご〜。

20171210g






サービスエリアで「テンターマン」になり。

20171210h







ベンチに座って鳥ちゃんに話しかけ。

20171210i







「行くべき道を見」

20171210j







「1歩を踏み出すのだ」
(なんのこっちゃい)

20171210k





そしてまた、

東京に向かってれっつらご〜。


富士ちゃんでかっ。

20171210l




都内でちょいと時間がかかり、
たまご邸に着いたのは大阪を出て7時間半後でありました。

ばたんきゅ〜。





SSK、次の出動は12月20日(水)
福岡INSA
OPEN19:00/START19:30
です!

楽しい夜を過ごそうぜい!