昨日26日昼前、

名古屋に向かってれっつらごー。

ハンドル&楽器担当は上甲。
20170626a








サービスエリアで塩ラーメンをずずずっと。
20170626b

美味かった。







そしてまた名古屋に向かってれっつらごー。
20170626c








そして到着。

あらすごい。
20170626d








そしてサウンドチェック&リハーサル。
20170626e

SK-II シオモン&カズファンクル、
ライブは初めてなのでがっつりリハーサル。
よし、いい感ず。





終わって楽屋に戻ったらステキな差し入れが。

わぉ。
20170626f







すごい〜。
20170626g

ありがとう。
呑むのもったいないから持って帰ったら眺めちょきます。

きゃわゆい額やエッグタイマーの差し入れもありがとう。


そうだ、大阪から梅田の『ワム!』も来てくれた。あはは。




そして本番。

リハーサルではええ感じだったのですが機材のトラブルだったのか本番のステージ上は最初から「どうやったらこうなると?」なくらいモニターがわやで、、いやぁまいりました。

が、鉄とひまわりの精神力とみんなの声に助けられ無事最後まで完走。
いやあみんな声出てたねえ。
嬉しかった!
楽しかった!
ごきげんな夜になりました。

参戦&遠征してくれたみんな、
ありがとう!




出番が終わったら俺たちはホテルで待機。


そして打ち上げに。
20170626h

楽しい夜でした。

呼んでくれただいちゃん、そしてピストル、ありがとう。
チャーリー&でっかい君、ありがとう。

だいちゃん40歳おめでとう!
俺と7つしか違わんのやね。



こちらはだいちゃんとこから。
20170627c






もう1枚。
20170627d
60歳   40歳    47歳    40歳    








そして今日昼前、
東京に向かってれっつらご〜。


サービスエリアでチャンポンうどん?をずずずっと。
20170627a








そしてまた東京に向かってれっつらご〜。
20170627b



そして思ったより早くたまご邸に到着。
上甲お疲れさまでした。


そしてたまごところんであります。
やわこいのぅ。