SION BLOG

たまご(猫)と唄と酒と、晴れと曇りと雨と。

050806_215656_M.jpg牛乳1本分のミルクカルシウム入りです。
では、いただきます。

050806_000439_M.jpgこの三匹ちゃん、散歩させてもらったことがあります。楽しかったー。

050804_004724_M.jpg頑張るぜい。

050728_091404_M.jpg青汁飲んで暑さなんかぶっとばそうとしたのだが、、今日も俺の負け。

050801_041621.jpgきれいだったんだけどなあ、
こんなしか撮れてない。
お月さ〜ん!

52c2b069.datなるものを戴きました。
新潟あたりの名物だそうです。
名物になんとかと言いますが、美味しく戴きましたです。
はい。
(鶴が書いたブログです)

050728_225218_M.jpgコンビニにシロクマがあった。

050728_211435_M.jpg登山好きなマスターです。富乃宝山ありがとうございました。

050728_150850_Ed_M.jpg暑さなんかにゃ負けません。
(これでも仕事中)

050728_060237_M.jpg久しぶりに飲み歩いて、外に出たら青空。
とても気持ちいいような悪いような。
さあ、今日は頑張るぞ。

3f087174.dat夏の一笑い。

え?寒いですか?

ええ?あれ?

(鶴が書いたブログです。なにやってんだか)

050721_232049_M.jpgたまごにおみやげ。
これまた噛んだりキックしたりして、すぐボロボロにしてしまうんだろうなあ。許してキティちゃん。

050716_141848_M.jpgたまごの快適・快冷アルミプレートです。
「すぐひんやり・ずっとひんやり」って、本当ですね?

050715_044613.jpg鉄人ツアーに出たいなあ。

050712_134934_M.jpgなんか、
ほっとけなくて、
買ったCD。

今日は、
涼しくて、
うれしい。

2ca370b2.jpg20年前くらいですか、
「新宿の片隅で」を一緒にやったよさおさんと、
今回の「東京ノクターン」も一緒にやってます。
二人ともそっぽ向いてますが、
仲が悪いわけではありません。あはは。

68e13993.dat久しぶりの収録でした。

「ラジオ決まりました!!って鶴は喜ぶだけで良いけど、原稿書くのは大変なんだぞ!」
と目が三の人に言われました。

でも、本当に毎回原稿書いてくる野性的な人は偉いと思う。うんうん。

で、始まります。

<SION 東京ノクターン>
◆FM愛知 毎週金曜25:00~25:30 7/1スタート http://fma.co.jp/
◆FM仙台 毎週日曜24:00~24:30 7/3スタート http://www.datefm.co.jp/
◆渋谷FM 放送決定:詳細未定 http://www.shibuya-fm.co.jp/index2.html

(鶴が書いたブログです)

050624_213621.jpgまたまた現れた小皿星人。
名はわさびん。

050622_032312_Ed_M.jpgまたかわいい若者と出会いました。
が、けっして俺はそっちの趣味はありません。
平野という役者をやってる男です。
それにしても俺、酔っ払いの顔だ。

050621_201656.jpg小皿の上に突然現れたしらすりんです。
なんか楽しそうです。
目は醤油、口がしらすですね。

478bc58e.jpg昔から酔っぱらって気分がよくなると、
好きな奴にギターをあげるくせがありました。
だから手元にはもうそれほどギターはなかったりします。あはは。
この日も「よし、ちょっと待ってろ」と家に取りに帰ったのですが
東京に来て初めて買ったギターだったもんだから
写真に撮ったりして。あはは。
けっこう時間がかかったはずなのに、戻ったらその男は店の前に立っていました。
そういう男が好きです。
きっとこのギター、しあわせになります。

94bd6fb2.datまっつぐな 気持ちで さみしい

(鶴が書いたブログです。なにやってんだか)

050617_170242_M.jpg一周年おめでとうございます。

2d24a269.datBSフジの番組収録で結婚式場へ
なんだかやたらとSIONファンの多い現場でした。
左から
DAIGO☆STARDUSTさん、カンニング竹山さん、安めぐみさん、野性的な方ですねさん

(鶴が書いたブログです)

2bd48b64.datへ、変身しますか?
やはり地球の人ではなかったのですね!!

(鶴が書いたブログです)

050607_175101_M.jpg大阪だったか、「″息だけは福山くん″でがんばってください」と差し入れ。
「こんのやろ〜」とか言いながらも大ウケ。

2a792e6b.datJ-WAVEに生出演。
ぐっさんこと山口さんと「春夏秋冬」を唄いました。
詳しくはここへ。
http://www.j-wave.co.jp/original/tr2/monday/

(鶴が書いたブログです)

050603_163058_M.jpgなんだなんだ?
これなんだ?

大阪と名古屋、ありがとう!
シングルとアルバムも発売され、うれしい!
そして明日は野音です。
てるてる坊主さん、お願いです!

fea1f2d5.dat誰だ誰だ??
俺の頭の上にシーサーのっけたのは??
だから、人の頭叩かないで!・・・あ〜もう酔っぱらいなんだから・・・・

(鶴が書いたブログです。ばかだ、、)

eacbb61e.datいつものメンバーといつものスタッフ。
今日、シングルとアルバムのサンプルをみんなに渡す。
ポスターも出来上がってきました。
良いんだなぁ、これが。
リハーサルなのに本番みたい。
本当に素晴らしいですSION&THE MOGAMI。
20周年+「東京ノクターン」全部見られます。

ではでは各会場でお逢いしましょう!!!



(鶴が書いたブログです)

なんだなんだこの雨と風は。
雨漏りがすごいぞ。
寝れんじゃないか。
といってもまだ寝んけど。

ところで、
昨日はMOGAMIとリハーサルでした。
なんかね、MOGAMIやライブスタッフみんなに会うと嬉しいんだな。
べつに何を話すってわけじゃないんだが、嬉しいんだな。

さてと、
雨だけど、今朝もジョギングに出発だ!(うそつけ〜!(うりきち))

e211b5f9.datえ〜、とある用事で伊豆へ。
恋人岬なんてぇところに行きまして。
早い話が親父が古稀で家族旅行なんかしてきたわけですが・・・
まぁ、なんでも記念ってことで伺った訳なんです恋人岬。
写真撮っている間に用足しに行ったんです。
いや〜快便快便なんてぇ言いながら立ち上がって振り返ると・・・
ん?紙が・・・
あれ?っと正面向くと、紙が・・・
ええ??てなうちにグルグルと・・・・
廻ってたのは・・・はい、私です。

静岡県伊豆半島・・・侮れません。

(鶴が書いたブログです)

b8262578.datレコセルというのがありましてSION祭りが始まります。
CD購入者の中から抽選でプレゼントが当たります。
で、サイン貰ってきました。

詳しくはこちらから
http://www.recosell.com/

(鶴が書いたブログです)

050525_163650_M.jpgいただいた鉢植えのバラとアジサイがきれいに咲いています。
ああ、なんて美しいんでしょ。
わたしの心のようだわ。
ただ時々わたしの心の美しい花、
黒くなってしまうことがあります。
いけないいけない。

050525_010436_M.jpgはじめて来た店。なんだかマスターとママの顔が似ている。
いい店の予感。
乾杯!

↑このページのトップヘ