SION BLOG

たまご(猫)と唄と酒と、晴れと曇りと雨と。

9a61c8a1.jpgマスターとも一枚。
今日はありがとうございました。

ae1949c6.jpg仕事のあとの一杯。
うまー。

881ee489.jpgギターだけじゃなく、俺もちゃんとチューニングしたほうがいいと思う今日この頃。

え?、あれ?、なんぜだ?
ここだけコメント受け入れるようになってた。
コメント書いてくれたひと、ありがとうとごめん。

050904_055205_M.jpg去年の朝顔、また咲いた。すばらしい!

050903_230057_M.jpg金沢で会ったちびちゃん、こんなに大きくなって登場。相変わらず「しおん」と呼び捨てです。が、それまたかわいい。

050831_175252_M.jpgやっぱさんま旨い。

050830_081510.jpg犯人は誰でしょう。

050828_172038.jpg伸一(藤沼)から買ったドブロ、久しぶりに出したら錆?だらけ。
ということでゴシゴシゴシゴシ。
なかなか美しい。

050823_203749.jpg旨いねー新さんま。
こいつで一杯、たまりまへん。
(注、昨日の夜ですから。昼間っから呑んだりしませんから、はい)

050817_194535_M.jpgうりきち様方 たまご。

今日は
一滴も呑まないことを
ここに誓います

46045228.jpg松田さんと一緒です。「暑い暑い」と言いながらも、打ち合わせ中です。
(イシが書いたBLOGです)

050816_012219.jpgほんと、すごい雷と雨だった。が、星がひとつ。かっわい〜星

って、写ってないじゃん。だめじゃん。

84c85fef.jpgSION新マネージャーのイシです。
どうかよろしくお願いします。
ただいま中州通信という雑誌のデザインを
チェックしております。9月初旬頃発売されます。
(イシが書いたブログです)

050814_040720.jpg呑んでたらテレビに出てきた。あーびっくり。

050810_143257_M.jpg新マネージャーのイシです。ツルツル頭の次は金髪でした。あはは。

050808_213354_Ed_M.jpgふろくの「チューチュースティック」にたまごは夢中です。今も「チューチュースティック」といっしょに撮ろうとしたら、くわえて持って行ってしまいました。

050806_215656_M.jpg牛乳1本分のミルクカルシウム入りです。
では、いただきます。

050806_000439_M.jpgこの三匹ちゃん、散歩させてもらったことがあります。楽しかったー。

050804_004724_M.jpg頑張るぜい。

050728_091404_M.jpg青汁飲んで暑さなんかぶっとばそうとしたのだが、、今日も俺の負け。

050801_041621.jpgきれいだったんだけどなあ、
こんなしか撮れてない。
お月さ〜ん!

52c2b069.datなるものを戴きました。
新潟あたりの名物だそうです。
名物になんとかと言いますが、美味しく戴きましたです。
はい。
(鶴が書いたブログです)

050728_225218_M.jpgコンビニにシロクマがあった。

050728_211435_M.jpg登山好きなマスターです。富乃宝山ありがとうございました。

050728_150850_Ed_M.jpg暑さなんかにゃ負けません。
(これでも仕事中)

050728_060237_M.jpg久しぶりに飲み歩いて、外に出たら青空。
とても気持ちいいような悪いような。
さあ、今日は頑張るぞ。

3f087174.dat夏の一笑い。

え?寒いですか?

ええ?あれ?

(鶴が書いたブログです。なにやってんだか)

050721_232049_M.jpgたまごにおみやげ。
これまた噛んだりキックしたりして、すぐボロボロにしてしまうんだろうなあ。許してキティちゃん。

050716_141848_M.jpgたまごの快適・快冷アルミプレートです。
「すぐひんやり・ずっとひんやり」って、本当ですね?

050715_044613.jpg鉄人ツアーに出たいなあ。

050712_134934_M.jpgなんか、
ほっとけなくて、
買ったCD。

今日は、
涼しくて、
うれしい。

2ca370b2.jpg20年前くらいですか、
「新宿の片隅で」を一緒にやったよさおさんと、
今回の「東京ノクターン」も一緒にやってます。
二人ともそっぽ向いてますが、
仲が悪いわけではありません。あはは。

68e13993.dat久しぶりの収録でした。

「ラジオ決まりました!!って鶴は喜ぶだけで良いけど、原稿書くのは大変なんだぞ!」
と目が三の人に言われました。

でも、本当に毎回原稿書いてくる野性的な人は偉いと思う。うんうん。

で、始まります。

<SION 東京ノクターン>
◆FM愛知 毎週金曜25:00~25:30 7/1スタート http://fma.co.jp/
◆FM仙台 毎週日曜24:00~24:30 7/3スタート http://www.datefm.co.jp/
◆渋谷FM 放送決定:詳細未定 http://www.shibuya-fm.co.jp/index2.html

(鶴が書いたブログです)

↑このページのトップヘ