SION BLOG

たまご(猫)と唄と酒と、晴れと曇りと雨と。






昨日はInterFMの「THE DAVE FROMM SHOW」に。



楽しかったでござる。
(わたくし豚串、毎回おばかな話しかできずすんません)



DAVEさん、ジョー、ありがとうございました。
20161206a









「焼き鳥行く?」

「行こ行こ」
20161206b









そしてこちらは今日。

詰まって出にくくなった音があったので新人さん到着。
20161207


SSK
あさって9日は名古屋、10日は大阪です。












昨日3日の朝、仙台に向かってれっつらごー。



ハンドルは『顔色悪し』
(いつも顔色が悪いからそう呼んでいる)
20161203a











いい天気だ〜。
20161203b










サービスエリアで『三陸めかぶキノコうどん』をずずずっと。

めかぶ旨かった。
20161203c











そしてまた仙台に向かってれっつらごー。

きれいだなぁ。
20161203d











そして到着。


トリプルオーをチェック中の顔色悪し。

さあ、1曲聴かせてくれ。
20161203e






そしてこれは

いつもステージ奥のテーブルに置いていたハモニカ。取りに行くのを忘れて慌てたり、それでキーを間違えたりもあったのでも少し近くにと、譜面台に取り付けるハモニカテーブルを顔色悪しが作ってくれたのであった。

ありがと〜。
20161203f






そして本番!






嬉しい楽しい夜でした。
いぇい!

参戦してくれたみんな、
遠征してくれたみんな、
ありがとう!

また来年会おうぜい!
20161203g











イベンターのわたる、CLUB JUNK BOXのみんな、ありがとう。
20161203i









呑んだ呑んだ。

盛岡でのライブでお世話になってる黒も来てくれた。
20161203h


ヒロキやマサトシも顔をだしてくれて嬉しかった。








そして今日、


東京に向かってれっつらご〜。



サービスエリアで『かき揚げ蕎麦』をずずずっと。
20161204a










あと少し〜。
20161204b










そして到着。


プシュッと。
(また呑むんかい)


昨日、「このミニ絵本を見た時SIONさんとたまごちゃんを思い出しました」とくれたミニ絵本。
なんだかきゅんとしてしもうたのであった。
ありがとう。
20161204c



そしてサービスエリアで買ってきた牛タンを食べようと。

食べたら「あれ?、こんなだったっけ?」


どれどれと貼ってあるシールを読んでみた。

『ご注意 生食用ではございませんので充分加熱してからお召し上がり下さい』

あ、、なにやってんだか。とほほ。






そしてお知らせひとつ。
6日は InterFM「THE DAVE FROMM SHOW」に19時過ぎくらいにおじゃまします。





そしてSSK、次の出動は9日名古屋、10日大阪です。

来れる人はおいでね。












12月です。

今年もあと1ヶ月。

と、何回言うてきたかすら。



そして明日、

12月3日は仙台です。


天気予報では今のとこそんな寒くないような。

天気もいいような。

いいですね〜。


ではでは明日、

来れる人はおいでね。
20161202a










たまご、

ということで明日出動だから。



「え?」
20161202


ええ子にしとくのだよ。


スケート教室から帰ってきたら
よく手を洗って、うがいもするのだよ。
(なんのこっちゃい)







ではでは明日です。











たまご、


2016年の11月も今日で終わりですよ。


さよなら11月やね。

そしてありがとう11月やね。




聞いちょる?
20161130a







ちょっと呼んでみましょう。



たまご?



「ん?」
20161130b






11月も今日で終わりですよ。



明日から12月。



そう、今年もあと1ヶ月になりましたよ。



20161130c
ごろんて。








あぁ




猫になりたい。




たまごになりたい。
20161130d











12月3日土曜日は仙台です。
20161125b









こちらはこの前収録したラジオの放送日時です。
(スケジュールは放送の都合により予告なく変更される場合があるそうです)

◆JFN系列「LEGENDS」

11月30日(水)20:00-20:55 / FM山形
11月30日(水)28:00-28:50 / FM大阪
11月30日(水)28:00-28:50 / 広島FM
12月1日(木)15:00-15:55 / FM大分
12月2日(金)19:00-19:55 / FM滋賀
12月2日(金)20:00-20:55 / FM熊本
12月3日(土)25:00-25:55 / Kiss FM KOBE
12月3日(土)26:00-26:55 / FMとやま
12月3日(土)28:00-28:55 / FM三重
12月4日(日)24:00-24:55 / JOY FM(FM宮崎)
12月4日(日)24:00-24:55 / FM秋田
12月4日(日)28:00-28:55 / FM栃木
12月6日(火)20:00-20:55 / FM佐賀











昨日26日、札幌に向かってれっつらごー。



「きれいだなぁ」思いながらも


「ネジだいじょぶ?」思ったり。
20161126a











「羽の上、歩けそう、、うそです」思ったり。
20161126b





そして千歳空港に到着。


イベンターの五十嵐が迎えに来てくれて、

会場に向かってれっつらごー。



到着。



そしてサウンドチェック&リハーサル。
20161126c





そして本番!



嬉しい楽しい夜でした。

参戦してくれたみんな、
遠征してくれたみんな、
ありがとう!

もひとつありがとう。



終わって楽屋で3人「(ぜいぜい)、、、」してたら電気がバシャッと消えるの巻。

「まだ、まだダメっすか」
「悲しみ本線日本海」
「あはは」


楽しい夜でした。


会場を出たら青年が「小学の頃から聴いてました!」と。
ステキなおませさんだぞいぇい。




イベンターの五十嵐&ぐっさん、DUCEのみんな、ありがとう。


写真を撮るのを忘れて帰りに店の大将に。
20161126d








そして今日午後、

東京に向かってれっつらご〜。

雲の上歩けそうでござる。
20161126e




そして今回も行きも帰りも搭乗チェックでピンポン鳴らなかった。

もう鳴らさないようにしたんかな思ったら

俺の後のおじさん「ぴんぽ〜ん」

やっぱ、
そこはかとない気品がピンポン鳴らさなかったんだわきっと。うふっ。







さあ、来週は仙台です。












コタツの上のコタツで、


寝ちょる。


よう寝ちょる。
20161124a











ん?、起きたか。
20161124b











起きたね。
20161124c






ところで

今日も寒いけど昨日はもっと寒かった。

雪が降ったですもの。

東京の都心で11月としては54年ぶりの初雪だったとか。
ちょいとバタバタしてて、いつものように「わぁ、雪だぁ」は味わえなかったけど、たまごとちょっとだけ窓の外を見ました。が、ゴミの日でゴミ袋がいっぱいでちょいと残念の巻。




昨日はラジオの収録に出動。

地下鉄の乗り換えで迷うの巻。

だつて地下鉄ほとんど使わないですもの。
(ちっちゃい「っ」を使ってね)



なんとか到着。

そして無事?終了。

JFNの藤原さん、土田さん、泉さん
ありがとうございました。
20161124







そして明日は札幌です。


寒いだろうなぁ。


『何処でもドア』、コンビニのおでん売り場の横あたりで売ってないかすら。



札幌、去年は雪が積もってたような。
今HBC情報カメラを見たら雪は積もってない感ずですね。



では明日です。

来れる人はおいでね〜。
20161125

楽しい夜を過ごそうぜい。

20161125b












昨日18日、福岡に向かってれっつらごー。


「きれいだなぁ」思いながらも

「ネジ緩んでない?」思ったり。
20161118a










わぉ

なんじゃこりゃ。
20161118b


そして福岡に到着。


空港にヨネが迎えに来てくれて

会場に向かってれっつらごー。



到着。




サウンドチェック&リハーサル。
20161118c



そして本番!



いやぁ嬉しい楽しい夜でした。


参戦してくれたみんな、
遠征してくれたみんな、
ありがとう!

ごきげんな夜でした。


イベンターのヨネ&あやちゃん、
CBのみんな、真田さん、工藤、ふみちゃん、会長、
ありがとう。
20161118d






そして今日午後、

1週間で復旧した道路を通って空港に。

そして東京に向かってれっつらご〜。

「きれいだなぁ」思いながらも

「ネジ緩んでない?」思ったり。あはは。
20161118e


そういえば今回行きも帰りも搭乗チェックでピンポン鳴らなかった。

そこはかとない気品がピンポン鳴らさなかったんだわきっと。うふん。




SSKツアー始まりました!













昨日15日はリハーサル。



こちらはステッカー。
デザイン好きでござる。

麻生、いつもありがとう。
20161116c








そして今日はリハーサル最終日。



いいねぇ。
20161116a








今日もどかっとそして繊細に!





さあ、


ツアー始まります。よ。
20161116b



ツアー初日は福岡です。

あれだけの道路陥没を1週間で復旧して海外からも「すごっ!」言わせた福岡です。

来れる人はおいでね。
ちょっと無理かも、な人もできたらおいでね。



20161116d
(一彦んとこから)







ではあさって!












写真送ってくれました。


ありがとう。



まずこちらは夕日に照らされた翼を広げたような雲。

すごいですねぇ。
このでっかい翼欲しい〜。
20161114a










そしてこちらの方々は何のお話中でしょうか。
(ケンカせんように〜)

かわゆいのぅ。
20161114b










そしてこちらは昨日の月。

きれいですねぇ。
20161114c









月の上を飛行機が。

わぁお。
20161114d


写真ありがとう。





そして今日は68年ぶりの『ウルトラスーパームーン』だとか。


ここからは天気が悪くて見れそうにないでござる。

つうか雨だ、、。

雨漏りするほど強くは降らんでください。な夜。









レオンさん、

安らかに。
leon



歌詞の内容は全く違いますが
1曲唄わせてもらってます。
sionsongs













今日はリハーサル3日目。


前回からけっこう開いたので自己紹介から。


「歌唄いのSIONといいます。乙女座B型、好きな食べ物は幸せです!」と。



そして今日は俺も車で行きました。
(乗ってじゃなく持ってだけれども。一彦ギターのサウンドチェック中の「うーむ」顔。)
20161112a
マツダコスモスポーツやでい。









魚も一彦も毎日忙しいけど今日もいい音鳴らしてくれました。

いぇい!
20161112b


さあ、もうすぐツアー始まります。よ。













「これはなに?」

とやってきて。
20161107a










入ってみるの巻。
20161107b










そしてこんな感ず。
20161107c










コタツの上にまたコタツ。


なのであった。
20161107d













布団を押し入れから出して


ケースから布団を出すと



すぐに




こんな感ず。
20161103a










こんな感ず。
20161103b










出んとこのまま押し入れにしまっちゃうぞい。
20161103c










ケースからは出てくれたが今度は押し入れに。
20161103d










なかなか忙しい。
20161103e







「野音のDVDが届きました」
「DVDいぇい!」
「これから観ます〜」
などなどメールもらってます。

ありがとう!













写真送ってくれました。

ありがとう。



こちらは秋の空。


秋〜。
20161101d










こちらは
「金魚の形した雲(に見えるような(笑)?)」と。


ふむふむ、見えます見えます。
20161101e







そしてこちらは

紅葉。

いいですね〜。
20161101a









ほぅ。
20161101b









すてき〜。
20161101c








そしてこちらは


虹色の雲。


わぁお。
20161101


写真ありがとう。






そして今日から11月だそうです。

そろそろドングリいっぱい食べて冬眠の準備をしなければ。














DVD「SION-YAON 2016 with THE MOGAMI」
11月2日(水)発売です。

TEICHIKU
20161030a









ちなみに去年の野音DVDもあります。
Mars Music
20161030b









そして




こちらは





 あはは。
20161030c













昨日はお稽古二日目。



ただただお稽古。
20161027a











お疲れさまでした。
20161027b


次のお稽古までけっこう開くので

次会った時は

「どうもはじめまして、乙女座B型、好きな食べ物はしあわせです」

と自己紹介からです。









そして今日。


「いい肉球ですねえ」

なんつってのんびりしてたら。
20161027c

かわゆいのぅ。

ぷにぷにしちゃろとのんびりしてたら、




ん?、なんだこの音。

まさかまた?



今月の8日に「ぽたっ!、ぽたぽたっ!」と久しぶりの雨漏りがあって。すぐ不動産の人に来てもらい「あ、ここですね、あ、ここもですね」と写真を撮って「1度戻ってどうするかすぐ連絡します」と。

それから何の連絡もなかったのできっと修理してくれたんだろうと思っていたら。



ん?、、



「ぽたっ!、ぽたぽたっ!」と。





おい!

さすがに怒りますよ。
になったのであった。


そんなとほほな金曜日。







では本日お別れの曲は
アルバム「Hello ~大切な記憶~」から
「デジャビュのあやとり」です。
(なんのこっちゃい)


ではよい週末を。













SSKアコースティックツアーお稽古初日。


「Hello ~大切な記憶~」からけっこうやるので今日はそれを中心に。


魚と一彦はライブやレコーディングで毎日のように音を出してるけど、どこからもお呼びのない俺はひと坪スタジオ以外で音を出すのは野音以来。
20161026











さあ始まりました。よ。
20161026b














先週のある日。


朝もはよから出動。


ま、眩しい。
20161023a







終わって外に出て、


これはいつもなんだが
なんだか少し楽しくなるのであった。


「ていっ」と1枚。


後で見せたら「ロベルタのロゴみたいやね」と。

「それは食えるんですかい?」と俺。
20161023b




そしてほんといい天気。


というか暑いぞ。


天気アプリでは28度だが、これはもっとあるぞ。


歩いてたら汗が、、。




と、こんなとこに広い空き地が。

広っ。

こんな場所にこんなでかい土地があったら大金持ちだなぁ、と。
20161023c





あ、モンキチョウがふたつ。


ふわふわほわわんって。


かわゆいのぅ。
20161023d





そしてそこからの帰りは恒例の水出しアイスコーシー。


シロップもミルクも入れちゃろ。

旨っ。
20161023e






そして

「ただいま〜」と帰ったら


「、、、」


お迎えなし。



そしてチラッと



こんな顔。
20161023f

ごめん、ごめんてば。
もうどこにも行かんから〜。












ちょっと一杯行くかなといつもの店に。

昔のように毎日外で呑むなんてことはとうになくなり、たまにになったのは良いのか悪いのかしょうがないのかそれはあれやこれやだが、外で呑む時はほとんど大好きなここで。


前ここにあった店の呑み仲間のウラキの田舎で今日大きな地震があったから「田舎はだいじょぶだったか」とメールしたりしてちびちび。





カンパチとたこブツたのんだら「たこ焼きも入れました」と。
これがまた旨いのなんのって。
マスターありがとう。
20161021





呑んでたら店に懐かしいというかすっごい久しぶりの男たちが入ってきた。




いやあ久しぶりで、なんだか嬉しかった。

なんでも5000円は東京を離れると。

そっかぁ、と。


じゃあ1枚撮ろうぜい。
20161021a


左から
アサリの酒蒸し(会った頃いつもそれを食べてたから)。
真ん中が
5000円(レコーディングのミックスやマスタリングをいつも5000円で引き受けてしまってたようだから)。

思うに俺は名前を覚えるのが苦手だから昔からめちゃくちゃなあだ名をつけていたのであった。すんません。

そして右が
新垣結衣56です。


いやあなんだかとても嬉しかった。

5000円、けっぱれよ。
酒蒸し、またな。
20161021b




いい夜でした。













ゆで卵。


本気出したら何個食べれるだろうか。
(何言ってんだか)


10個はいけそうな気がする。

頑張ったら15個いけそうな気もする。
(他に頑張ることがある気がする)
20161019a








そしてこちらは今朝の朝焼けの中の月の写真送ってくれました。

ありがとう。
20161019b








こちらは「小さい秋を探しに行きました」の写真送ってくれました。

ありがとう。
20161019c


コスモスいいですねぇ。

野菜もいっぱいでござる〜。






あ、仲良しトンビだ。
20161019d


写真ありがとう。






それでは本日お別れの曲は

アルバム「Hello ~大切な記憶~」から

「春の陽をあびて」です。
(なんのこっちゃい)



それではまた。












コーヒー。

あったけぇのがいい季節になりました。
20161013



そして布団が気持ちいい。


只今16時23分。

今日は飲み食い以外ほとんど布団の中で横のまま。

なんかすみません。





それでは本日お別れの曲は

アルバム「Hello ~大切な記憶~」から

「追っつかない」です。
(なんのこっちゃい)


ではではよい週末を。














涼しくなってきたのでハンモックはぼちぼち片づけましょうかね。
20161012a






ということでいつものマットに。



と、すぐにやってきて。
20161012b









手で「よいしょよいしょ」やって。
20161012c









頭を「ぐいぐいっ」と。
20161012d









あと少し。
20161012e









はい、
これでよしと。
20161012f






と、これを書いてる途中部屋の電気が消えるの巻。

蛍光灯が切れたんだろうかと。

が、他の電気製品もつかない。

携帯の明かりでブレーカーを見てみる。

暗くて見えにくい。


見えた。

落ちてない。

なんだなんだ?


外から声が聞こえる?

「停電?」「うちもつかない」



停電だ。





15分くらいで復旧した。

よかったぁ〜。



しかしなんだったんだろうか。

そしてなんぜテーブルの上に置いてる懐中電灯を忘れてたんだろうか。とほほ。












夕陽の写真送ってくれました。


きれいやねぇ。


ぼ〜っと見てしまいます。
20161007
写真ありがとう。






10月なのにまた真夏日ですよと思ったら

ぐっと低くなったりもして


体調崩さないように気をつけましょう。






それでは本日お別れの曲は

アルバム「Hello ~大切な記憶~」から

「Hello ~大切な記憶~」です。
(なんのこっちゃい)



ではではよい週末を。













9月30日、あるスタジオへ。
ある意味新バンド結成?


あれは野音の打ち上げだった。
その日映像担当のラクダが打ち上げの時、
そう、打ち上げももう終盤にさしかかった頃、
そう、俺が「よかよか」状態の頃、
「10月に藤森さんが結婚するんです」と。
(藤森とラクダはKEIBUNチームで、何年か前から俺のライブを録ってくれてて、今年の野音も録ってくれたのでした)

「そしたら俺、1曲唄おうかな」、なんて。

それを覚えてたラクダ、二人のギタリストを集めて。
30日、スタジオへ。
俺より先に入ってお稽古してくれてた二人といしょに数回お稽古。
ラクダが集めたから俺たち『3こぶ駱駝』として来春藤森レコードからデビューだなと。(なんのこっちゃい)


そして今日、出動。
あげな華やかな場所は俺には縁がなく(俺だけいつものカッコですんません)、1曲だけおじゃましてきたのでした。

藤森も奥さんもキラキラしちょった。
おめでとう!


そして帰り道。
ちょっとビール飲んで帰ろうかなと。
瓶ビール!
20161002a


旨っ!



もう1本飲んじゃうかと。


旨っ!



今日はめでたい日なんだからすっごい久しぶりに冷酒も呑んじゃうかと。

旨っ!
20161002b






久しぶりの冷酒はするする入るの巻。

旨っ!

〆はおろし蕎麦でい!と。
20161002c



飲んで食って帰って、

7時半にはころん。


さっき起きて、水飲んで、、


よし、もう少しふたりを祝おうと焼酎水割りを作るの巻。

藤森、〇〇子さん、おめでとう!


ラクダと3こぶ駱駝のふたり、ありがとう。










ぶどうが届きました。

ありがとうございます。



ということでたまご登場。
20160927a







が、

仕分けは必要ないんのねん。
20160927b







と、

水を飲むことに。
20160927c







日が短くなりましたねぇ。


それでは本日お別れの曲は
「Hello ~大切な記憶~」から

「洒落た日々から遠く離れて」です。
(なんのこっちゃい)


ではまた〜。















寝ちょる。



気持ちよさそに



寝ちょります。
20160917









ではでは

 よい週末を。














おめでとうをありがとう。


「誕生日おめでとう」メールやコメント、いっぱい届きました。
ありがとう。





今日はまずこの前弦を張り替えてたら折れてしまったブリッジピンの交換。


これでよしと。
20160913a









しかしほんと、びっくりする歳になってきております。

「ほんとうですかい?」な歳になってきております。

が、気をしっかり持ってですね、

56歳もゆっくり急いでぎゃんばります。あはは。
20160913
(写真=麻生)






おめでとうをありがとう。














静かな日曜日。


たまごはこんな感ずで
20160911a










寝てはります。
20160911b










俺は出社してみたりして。
20160911d


録音しててふと、
あ、これ55歳最後のメロリィかもと思ったり。







そして昨日の広島東洋カープ優勝、
ぐっときました。
いやあ黒田選手男前。



そしてパラリンピック。
みんなすごい。
自分が恥ずかしくなったりして、はい。





そしてこの方も立派に仕事中です。
20160911c















一昨日の夕方の空。
20160908a










とこちらは


あれ?こんなとこに

 たまごのおもちゃ。
20160908b

ひとりでここで遊んでたのかと。


なんだかきゅんとくるのであった。













『アコースティックツアー2016 〜SION + Sakana Hosomi & Kazuhiko Fuji〜』


博多公演
公演日 : 2016年11月18日(金)
会場 : 博多LIVEHOUSE CB
OPEN 18:30 / START 19:00

プレイガイド : 2016年9月17日(土)より一般発売
問い合わせ先 : TSUKUSU 092-771-9009



札幌公演
公演日 : 2016年11月26日(土)
会場 : 札幌 DUCE
OPEN 17:30 / START 18:00

プレイガイド : 2016年9月17日(土)より一般発売
問い合わせ先 : SMASH EAST 011-261-5569



仙台公演
公演日 : 2016年12月 3日(土)
会場 : 仙台 CLUB JUNK BOX
OPEN 17:30 / START 18:00

プレイガイド : 2016年9月24日(土)より一般発売
問い合わせ先 : GIP 022-222-9999



名古屋公演
公演日 : 2016年12月 9日(金)
会場 : 名古屋 CLUB QUATTRO
OPEN 19:00 / START 19:30

プレイガイド : 2016年9月24日(土)より一般発売
問い合わせ先 : JAILHOUSE 052-936-6041



大阪公演
公演日 : 2016年12月10日(土)
会場 : 大阪 umeda AKASO
OPEN 18:00 / START 18:30

プレイガイド : 2016年9月17日(土)より一般発売
問い合わせ先 : 清水音泉 06-6357-3666



東京公演
公演日 : 2016年12月17日(土)
会場 : 代官山UNIT
OPEN 17:30 / START 18:00

プレイガイド : 2016年10月1日(土)より一般発売
問い合わせ先 : HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999


です。

mars music
20151121b

写真は去年のリハーサル初日。
あれから30年じゃなかった、もうすぐ1年なんですねえ。










そして
もう9月なんですねぇ。




この方は
何年だろうが何月だろうがまったく関係なし。

食べて寝て。
遊んで寝て。

いいですね〜。


足の感ずもこれまた

いいですね〜。

20160901









URIKICHI MOBILE
URITelecaster


















とほほ。その1


『トラックパッドが反応しないの巻』



テレビを見ながらやってるとマウスが動かないことがあります。

「なんで?」とモニターを見て

そしてトラックパッドを見てみると。


そうです、トラックパッドじゃなくテーブルで指を動かしていたのです。

とほほ。
20160829a









とほほ。その2。



かけたらよく見えるのに、なんだかちょっと意地になってあんまりかけない〇眼鏡。

が、体調や天候(関係あるのかすら)やらでぼわわ〜んとなつてとつても見えにくい時があります(ちっちゃい「っ」を使ってね)。


ということでかけてみる。

うん、よく見え、、あれ?、右がぼんわわわんだ。

これってもしかして老眼力上がったのかすら。


とほほ。
20160829b














野音に遠征してくれた帰りの写真送ってくれました。

ありがとう。


富士山、海の中から顔を出してるようにも見える。

でも、そういうことなんだよなぁたまご、と顔を見たら、あくびひとついただきました。


写真ありがとう。

20160826a





2016 SION-YAON with THE MOGAMI

01 サイレン
02 ブーメラン
03 ONBORO
04 傘いらんかん
05 夏の終わり 
06 ありがてぇ  
07 遊ぼうよ
08 好きで生きていたい
09 俺の声 
10 ガラクタ   
11 12号室 
12 元気はなくすなよ 
13 お前がいる
14 後ろに歩くように俺はできていない
15 ノスタルジア
16 春よ
17 パニック
18 新宿の片隅から
19 マイナスを脱ぎ捨てる

21 お前の空まで曇らせてたまるか
22 サラサラ
23 Hallelujah

24 今さらヒーローになれやしないが
25 このままが




URIKICHI MOBILE
nt9160













午前3時の『サッポロ一番塩ラーメン』




玉子がないのは残念だが

今日はゴマも忘れず入れたぜい。
(ほんとよく忘れるのす。食べ終わったあと入れ忘れたゴマがぽとんとそこにいて、ならば胃の中でいっしょになるのだぞと口にさらさらっと、はできんのだなあ)

20160824

旨かった。









そしてこちらは

「Hello ~大切な記憶~」でござる。

nt9160

01.春の陽をあびて
02.洒落た日々から遠く離れて
03.大好きで
04.春よ
05.今さらヒーローになれやしないが
06.これきりに憧れ
07.追っつかない
08.デジャビュのあやとり
09.ひとり綱引き
10.Hello 〜大切な記憶〜














久しぶりにじゃら〜んと。

20160821a










そしてこちらは入居者募集中。

20160821b








あ、お客さんいらっしゃいました。


どうぞ見てってくださいな。

20160821c









どうですか?

20160821d








「ここにします」


ありがとうございます〜。

20160821e








ところで台風が3つもきてるようで、、

静かに行ってくれるといいのですが。











麻生が野音の写真を送ってくれました。

麻生ありがとう。





本番1分前。

20160815a










始まりました!

20160815b









来てくれてありがと〜!

20160815c










池畑さん。

20160815d










魚。

20160815e










一彦。

20160815f










清水。

20160815g










相武紗季。

20160815i










楽しかったね〜。

20160815h











久しぶりに森重に会って、これまた嬉しかった。

いっしょにレコーディングしたりツアーやったのは何年前になるんだろ。
京都の撮影もおもしろかった。
その時森重が紹介してくれたのが麻生でした。

20160815j





そしてこのわたす、昨日から痛い風がいらっしゃってトホホでござる。
原因はもしかしたら野音終わったからと普通のビールをぐびぐび飲んだり、食べるのがまんしてたプリン体が多いものをむしゃむしゃ食べたからかもめ(他にあるかい)。








↑このページのトップヘ